カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

新型インフルエンザ予防接種

子カメ、新型インフルエンザの予防接種完了。

全く泣くこともなく、女医さんに夢中になっている間に終了。
痛みに強いのか、ただの女好きなのかは謎・・・

良く白衣をみただけで泣いちゃう子とかいますが、
うちの子カメは長く入院していたせいかお医者さんや看護士さんが大好き!
なので病院はパラダイスなのかも!?
おまけに可愛い看護士さんには、キメ顔!?で接するので母は子カメの将来が少し心配です;

予防接種は新しいワクチンだけに副作用が怖いけど・・・
感染して重症化するのはもっと怖いので今のところ受けてよかったと思います。
3週間後に2回目の接種。
冬はインフルエンザや風邪といろいろ警戒しなきゃいけないから嫌だなー

b0097898_14193738.jpg

とろとろ写真撮ってないで食わせんかいっっ!


さて、写真は子カメの「昼まんま」。
写真撮ってたら、早く食べたい子カメ大泣き。
「うどん、鶏とうふ団子、焼きバナナコーンフレーク」
ガツガツ食べ、さらにオヤツ、おっぱいまで飲んだ。
君、良く食うから大丈夫だよ・・・
[PR]
by kamenorimi | 2009-11-25 14:25 | 子カメ-son-