カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

靴が嫌ー

11ヶ月頃から歩きだした子カメ氏。
ヨタヨタながら今やえらいスピードで部屋中を歩きまわっています。

でも・・・靴をはくと急に腰砕け生まれたての小鹿ちゃんのようになって全く歩けない。
違和感があるみたいで靴をイジイジさわりまくり、しまいには嫌になり靴を噛みだしぬごうと必死。
くつ下もあまり好きではなさそうだし、嫌なんだろう・・・
でも外を裸足で歩くわけにはいかないんだから、こりゃ部屋の中で靴特訓だっ!
b0097898_12245076.jpg

ずら~っとね。
すべてプレゼントでいただきました!!!ありがとう!
子供の靴って本当に可愛い。早くはいてお外を歩こうぜぇ、子カメ!
[PR]
by kamenorimi | 2009-12-05 12:32 | 子カメ-son-