カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

次は帽子だっ。

子カメ、特訓の成果あって靴を履いて歩くようになりました!
スーパーに行ってもカートから降ろせっ歩くっ!アピールが強くってやや困ってますが、まぁ良しです。

そして次の課題。それは「帽子」
カメは被り物大好きで帽子から着ぐるみまでなんでも来い!なのですが、
子カメは帽子が嫌いです。
被せて褒めちぎってみても即脱ぐ。秒殺ですよ。
何かに集中してる時に被せると30秒くらいは被ってるけど・・・
この時期寒いので外出時に被って欲しいのだけどどうしたもんだか。
b0097898_2034955.jpg

「GPS受信中!!!」
カメも使った事のない機能を使うのはやーめーてー

b0097898_2032428.jpg

帽子コレクション。
こんなにあるんだからかぶってよ。

[PR]
by kamenorimi | 2009-12-20 20:13 | 子カメ-son-