カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

☆Merry Christmas☆

昨日のイヴはお家でクリスマスしました。

昨年は小カメが生まれて間もなく余力がなくて宅配ピザとケーキだったので今年はちゃんと作ったぞ。
パエリア・ローストチキン・ポテトサラダです。
小さいフルーツが乗った白いのは小カメ用ケーキ。
b0097898_10483788.jpg

パティスリーバビヤージュのガトーショコラクリスマスケーキ。
b0097898_10485192.jpg

甘すぎない上品なお味が大好きです。
赤い小さい粒が何なのか気になる・・・フルーツみたいなんだけど、何なのかわからず。

大人がご飯を食べてる間、すでにクリスマス離乳食(写真撮り忘れた)を食べた小カメはこの小さいケーキを
あっという間に完食し恨めしそうにみてました。
早く一緒に食べれるようになるといいね☆

小カメにサンタさんきましたよー!
また別途アップします。
あれ、私プレゼント貰ってませんよ、ジョジョさん。
あ、私もあげてないですねwww
[PR]
by kamenorimi | 2009-12-25 11:13 | いろいろ-etc-