カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントはドイツの知育玩具PLUS10(nic社)にしました。
抜いたりさしたりからサイコロや紐もついていて色んな遊びができ、成長に合わせて色や数の勉強にもなるそうです。
海外物らしくシンプルなのに可愛くておしゃれなのも◎です。
b0097898_15402246.jpg

インテリア大好きジョジョも満足


いやーしかし、乱暴小カメはでも散らかし放題。
あっちこっちコロコロ転がるからいつのまにか数が減っていきそうですが、
1ピースから購入も可能らしいので安心かな。
b0097898_15393313.jpg

抜いて散らかすのと棒を振りますのは得意ですが、挿すのはできませーん。
乱暴プレイが好きさー。

色んなおもちゃがあるし、何が今の年齢にあtっているのかイマイチわからなかったのですが
購入したお店、「くんぺる」では店員さんが子供の様子を見ながら合うものをチョイスしてくれ、実際その場で遊ばせてくれながら遊び方のアドバイスしてくれ使用感大満足で購入する事ができて良かったです。
絵本も沢山あったので次回は絵本を買おうと思います。

カメじじばばからは三輪車プレゼントされましたが写真撮ってなかった。
また今度!
[PR]
by kamenorimi | 2009-12-28 16:01 | 子カメ-son-