カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

賀正

あけましておめでとうございます。

我が家のお正月といえば、ダラダラ寝正月なのですが、
1歳児のいる今年は、夜更かしする事も朝ゆっくり寝る事もなくいつも通り。
でも昨日、ジョジョの実家に帰ってきました。
前日5センチの積雪があると聞いていたので帰省を遅らせようと考えてた私たち。
そこへ「道は少し凍ってるけどお天気で暖かいから大丈夫♪」との義母から電話を貰い帰ったのだけど・・・

さ、寒いです。お義母さん・・・

ゆ、雪が降ってます。お義母さん・・・

孫に会いたいという情熱が暖かくさせていたのだろうな~^^
お正月料理をお腹いっぱいいただいて帰ってきました。
b0097898_12585184.jpg

さて、お正月用にお花を飾ってみました。
31日の午後にお花を買いにいくと殆ど残ってなくてチューリップになりました。
花器に布まいて祝儀袋の水引でなんとなくそれっぽい?
まあいいっか。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kamenorimi | 2010-01-02 13:09 | お花-flower-