カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

開けゴマ~

年末からドアの開閉ができるようになった子カメ氏。

いやー、これが大変。普通に部屋の出入りだけなら問題ないのだけど、廊下をドタドタ歩きまわり玄関に下りて靴ベラ振り回すわ、郵便物グチャグチャにするわ、おまけに何かモグモグしてると思ったら小石食べててなかなか出さないし、
トイレにも入ってトイレットペーパー出しまくるわ・・・・・
余計に目が放せなくなちゃった↓↓↓
ドアをロックする安全グッズを探してみたけど、戸棚や冷蔵庫のロックはあるけどドア用って指詰め防止物しか見当たらず。
でもトイレは便器あけて水遊びでもされると困るので(子カメしそう;)とりあえず向いのクローゼットとドアに突っ張り棒をつけて開かないようにしてみました。
かっこ悪いがしょうがない・・・・
b0097898_12561080.jpg

開け

b0097898_125622100.jpg

ゴーマー

大変だけど、子カメ日々成長しております^^
[PR]
by kamenorimi | 2010-01-08 13:18 | 子カメ-son-