カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

イライラ・・・

カメ、ここ最近イライラしてました。
原因は・・・・
年明けにADSLから光回線にかえたのですが、ルーターがボロいせいか光なのに遅いっ。
その上、PC自体が不具合でまくりなので、思い切ってルーターを買い換えたら、
接続すらできなくなってしまい、イライラ・・・
サポートセンターに問い合わせするも感じの悪い対応にイライラMAX。
結局わかりませんって言われたしーーーー
思い出したらまたむかついてきたw
ふーーーーーっ(深呼吸)
その後、メーカーに問い合わせたりして試行錯誤のうえなんとか繋がったけど・・・疲れた。ふぅ。

おやつの柿をむさぼり食う子カメ・・・・平和だ
イライラ浄化!
b0097898_20314969.jpg

かーちゃん柿たりねー


食べ過ぎよ子カメ。
[PR]
by kamenorimi | 2010-01-12 20:51 | カメ-me-