カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

湯たんぽ歴3●年・・・

寒い夜のお友達、そうそれは「湯たんぽ」。
しっとりじわじわとくる暖さが大好きです。
電気毛布や電気アンカは乾燥して体が痒くなって合わないのもあって私はずっと湯たんぽ。
しかも赤ちゃんの時から使ってる湯たんぽを高校の時の体操着袋に入れて絶賛愛用中!
(体操着は着てませんよー念のため!)
なので湯たんぽ歴は・・・・30・・・ん年
昭和の香りがする湯たんぽでしょ?
子供産むまで気づかなかったけど、よくみると「ピジョン」の赤ちゃん用でした。
b0097898_1074510.jpg

湯たんぽあればぬくぬく朝までぐっすり・・・と言いたいところですが、
寝相最悪な子カメと一緒に寝ているので何度も目は覚めます。はははは。

でも、添い寝してるママにもおススメです湯たんぽ。
[PR]
by kamenorimi | 2010-01-14 10:04 | カメ-me-