カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

逃走中

水曜日にちょっと遠出して、神戸三田プレミアムアウトレットモールに行ってきました。

のんびりお買い物~♪
と思っていたのですが、歩きたい盛りの子カメが逃走するする。
各店のガラス扉の鍵をガチャガチャ、捕まえて抱いても「おろせーおろせー」って暴れて逃走。
某TV番組の黒服サングラスのハンター出動お願いしたいぐらいでしたwww

まぁ、それだけ運動すれば疲れるわけで、ぐっすりお昼寝に入りそこからゆっくり買い物できました。
戦利品は三人とも靴を50%OFFで購入。
私は4足目になるrepettoのバレエシューズを買っちゃった。
どんだけバレエシューズ好きなんだ・・・
b0097898_10342183.jpg

A BATHING APEのスニーカー
子カメ、裏原系デビュー!?


この日は暖かかった事もあって、赤ちゃんや小さい子連れのママさんが沢山いました。
みんないい子にベビーカーに乗ってるように見えて羨ましかった・・・
でも、たまに逃走したり暴れてる子もいて、仲間だっ!とホッと安心するのでした。
あはは~
[PR]
by kamenorimi | 2010-01-23 10:55 | たび・おでかけ-trip-