カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

歩く歩く

天気の悪い日以外は毎日公園に行ってます。
アパートの前に公園があるので行きやすいのもあるけど、子カメさんの有り余るパワーを外で発散させないと部屋が破壊されそうでw

子カメはお外大好きでズンズン歩く歩く。
砂場で砂をバサバサし、ブランコを揺らし、小枝を拾っては振り回しながらまた歩く!
寒くて鼻水たれても歩く!
そして隙を狙っては小石(どんぐりや小枝も)を食べようとするので目が離せませんがとっても楽しそうです。
でも楽しいと帰るの嫌みたいで毎回泣くのに困ってます・・・

そうそう、帽子かぶるようになりました!
一心不乱に歩いているので気づいてないだけかもしれませんが・・・
はっ、と帽子に気づくと投げ捨てます;
やめてー

カメじー・ばーのクリスマスプレゼント三輪車。
行きは乗るけど帰りは乗りません。歩く方が楽しいみたい。
b0097898_1065677.jpg

もっと早く押してー
スピード命!

b0097898_107791.jpg

ヒャッホー!外サイコー!

寒いせいかあまり公園で遊んでる子がいません。
冬は外で遊ばないものなのかな?
[PR]
by kamenorimi | 2010-01-27 10:38 | 子カメ-son-