カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

1年前の今日

1年前の今日、3ヶ月を迎えたばかりの子カメの心臓が突然火を噴き彼は生死をさまよいました。
助かる可能性は10%みたないと宣告されたものの子カメはすんごくがんばり、
2ヶ月半の入院&転院(なんと和歌山)&手術を乗り越え見事に復活。
当時を振り返ると「壮絶だった」の一言に尽きますが、こんなに元気になってくれて本当にうれしいです。
今は生活に何の制限も服薬の必要もなく、4月からは保育園入園予定!カメも仕事復帰できます!
すごいな、子カメ。超人子カメだっ!

1年経った今でも夜中に呼吸と脈拍の確認をしてしまうカメですが、
大病したようには見えないムチガッチリ体型とわんぱくぶりに信憑性がなく誰も信じてくれないのが少し複雑w
b0097898_17223584.jpg


柔らかくていい香りー●ールド?
サイコー♪

わんぱくは良いけど洗濯物荒らしてその上に寝るのはやめろー
まぁ、健康が一番。
このまま、元気にわんぱくに育って欲しいと願うばかりです^^

カメも早めに病院に行くよ(吐き気ね)。
[PR]
by kamenorimi | 2010-02-11 17:27 | 子カメ-son-