カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

バンクーバーオリンピック

私の中で密かにオリンピック盛り上がってます。
まわりは誰も盛り上がってないのだけど・・・
カナダ在住友とメールでやり取りしながらかなり盛り上がってる・・・私。
暗い?

バンクーバーには2回行った事があるし身近な感じがして余計に盛り上がってるのかも!?
最初に行ったのは10年以上前だけどスタンレーパークでカモメに襲われホットドックを奪われた友達の顔を鮮明に思い出せます^^
そして、思ってたよりも都会で、でも自然も近くてとっても美しい街。
また、行きたいな・・・
子カメ、一緒に行くぞー
b0097898_19371831.jpg

グイグイ押しまっせー
金メダルー!!!

手押し車日本代表!子カメ!かなりの高速ですw

どの国の選手でもアスリートのがんばりには感動してしまうのだ!
年のせい?
[PR]
by kamenorimi | 2010-02-15 19:47 | カメ-me-