カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

気の合う角刈り

子カメの気の合う角刈りが現れました・・・

角刈りの正体は極悪顔のカメ父。子カメのじーちゃんです。
出張で岡山へ来るたびに孫の顔を見に現れます。
顔は極悪、角刈り、長身ガッチリでいかついくせに、動物や孫を溺愛するギャップ男、カメ父。
(あ、サラリーマンですよ。念のため;)
笑えます。
b0097898_16254626.jpg

じーちゃん、角刈りって何歳からできんのー?
頼むから角刈りはやめてくださいよ、子カメさん。


祖父母に対しても会ってすぐはモジモジする子カメが、
何故かカメ父に対してはいきなり駆け寄っていきます。
そして妙に気の合う二人は、会うなり全力でよくわからん二人の遊びで盛り上がり、
戯れること20分・・・
「じゃ、帰るわ」と、
お茶も飲まず、でも満足そうに帰っていきました。
忙しくても孫の顔は見たいものなんですね。

そしてカメ父が帰ったあと子カメ大泣きでした・・・
母で我慢してよー
[PR]
by kamenorimi | 2010-02-24 16:47 | 子カメ-son-