カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

鉄男

うちの子カメさん、電車&踏み切りが大好きです。

家のすぐ近くに線路が通ってるので、公園とセットで毎日見に行ってます。
いつものビューポイントに近づくと「フォーーーッ」と歓喜の雄叫びをあげながら走りますw
そして電車を堪能し、公園に戻ろうとするもその場を離れない・・・
電車は30分に1本すれ違いでいってしまうのに次を待つ子カメ。
30分忠犬ハチ公状態で待てそうだけど、母には無理なので;
無理矢理一度公園に戻るものの、公園から脱走し、線路を目指します。

どんだけ好きなんだとっ。
これってすでに鉄道ヲタクって事なのかしら・・・鉄男ぉ!?
b0097898_10115014.jpg

これ行っても帰らないぜぇ。何時間だって待てるぜぇ~
おやつあげるから帰ろうよ(涙)

寒いのはなんとか我慢できたけど、
突然花粉症激悪化の母には苦行な日課でございます。
ちーん・・・
[PR]
by kamenorimi | 2010-03-04 10:18 | 子カメ-son-