人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

突発性発疹

子カメさん「突発性発疹」にかかってました。

金曜夜中から39℃~40℃を超える熱が続き、
しんどいせいか、吼える、暴れる、しがみつく。眠れないしずっと機嫌が悪くて、
新生児以来の24時間だっこ。腰肩にきます。ハイ・・・

昨日、やっと熱が下がり、発疹も確認できて、ほっとしたのだけど・・・
機嫌のアップダウン&だっこちゃん状態はまだ続いてます。
しかも、ずっとだっこだったせいか上手に歩けなくなっていて、フラフラ千鳥足。
酔っ払いのようで少し笑えるけど、すぐ転んでしまうので目が離せません。
まだ公園や電車見に行くのは無理かなぁ。
突発性発疹_b0097898_1145124.jpg

ぐぴーぐぴー
やっとひとりで寝てくれました;

子カメさんが熱らしい熱を出したのは初めてだったので、私たちも心配で不安でした。
突発性発疹とわかっていても、苦しむ子供の姿は辛いね。
これから保育園行きだしたら、もっと病気するんだろうなと思うと少し怖いけど、
病気の度に、子供は免疫をつけ強くなり、親は精神的に強くなり一緒に成長していくんだろうな~

さっ、早く復活して電車見にいこうよっ!
by kamenorimi | 2010-03-11 10:48 | 子カメ-son-