カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

春だー

マーガレットを買いました。
この時期になるとお花屋さんに色んな種類のマーガレット鉢をみかけ、春だな~と感じます。
ずっと育てていたマーガレットは残念ながら昨年枯らしてしまったので今度は大切に育てたいです。
b0097898_19183114.jpg

マーガレットは子供の頃からずっと大好きなお花No.1です

さて、話は変わって・・・
今日は久々に美容院に行ってきました。
髪を伸ばしてるので、揃える程度しか切ってないので、あまり変わりばえはしないけど、
くるんくるんに巻いて仕上げてもらったので、なんだか気分もくるんくるんと軽やかに!
お天気も良くて春を感じた一日でした。

よし、家事も育児もがんばるぞー☆
[PR]
by kamenorimi | 2010-03-14 19:36 | お花-flower-