カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

保育園準備

今、来月保育園に入園する子カメさんの準備に追われてます。
結構準備するものがあって、持ち物や服、下着にまで全部名前を入れないといけないし、
服も保育園用に買い足したり結構な出費・・・痛い。

そして柄にもなく手作りバックなんかも作ったりなんかしてます。
お裁縫は得意ではないので、布とレシピのついたキットなんですけどね。
あと、服にアイロンでつける「名前シール」も、今勉強中のIllustratorを使って作りました。
パソコンの方が得意だし楽でした^^
b0097898_16571041.jpg

通園バック(ぞう)・コップ入れ・絵本バック(風景)

次は、お昼寝布団用のバックを作ります!
なんだかヤル気満々。
デキ母っぽい?調子に乗りすぎ!?
[PR]
by kamenorimi | 2010-03-26 20:15 | 子カメ-son-