人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

子カメ保育園児になる

昨日、子カメは無事保育園に入園いたしました。

式は・・・ちょうど子カメねむねむタイムと重なり、泣いて寝たzzz
そして式が終わると同時に爽やかに目覚め、教室をウロウロ、給食はお口に合わず脱走・・・
今年入園の他の子はおりこうさんなのに・・・うううっ。
先生に「元気そうだから、これから楽しみだわ♪」と言われてしまいました。
大丈夫なんでゃろか・・・子カメさん。
子カメ保育園児になる_b0097898_9295233.jpg

入園式は蝶ネクタイで出席!
ハイ、そこ!めざまし軽部さんって言わないっ!

そして、今日から慣らし保育が始まりました。まずは2時間ほど。
泣かれたらどうしようと心配していたのですが、
教室に着くなり、おもちゃを掴み一番若そうな保育士さんの元へ小走り・・・・
そしてご機嫌に遊んでるうちに、私はフェイドアウトしました。

は?
なんか拍子抜け・・・
泣いちゃったりするんじゃないのかい?

さて、もうお迎え行かなきゃ。
帰りたくないってなったらどうしよう・・・・今度はそれが心配。
by kamenorimi | 2010-04-07 09:45 | 子カメ-son-