人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

秘境でバーベキュー

高速ぶっ飛ばして1時間半、秘境・富村に住む友達の家に、高校の水泳部が集まりました。
年に1回はみんなで集まってますが年々参加する子供が増え、ちょっとした託児所のようです。
でも、幼稚園先生と給食先生がいるの安心!みんなカレーを美味しそうに良い子にして食べてました。
秘境でバーベキュー_b0097898_20103332.jpg

カレーの後はみんなでおやつタイム!
あれ、子カメさんは?

しかし・・・子カメさんは子供の集まりに保育園を思い出したのか、輪に入るのを拒否・・・
マイペースB型もあって、ひとり自由気ままに秘境を探索・・・
そんな子カメ目を追いかけ、母はなかなかバーべキュー食べれずに腹ペコなところ、
秘境家主が子カメ子守をかってでてくれ、久々においしい牛肉にありつけました~
ご馳走様でした!
秘境でバーベキュー_b0097898_20113022.jpg


ぼくはこっちで遊ぶのだー
団体行動苦手は母似かも・・・・


友達はみんな働いてるor育休中の子ばかりで、来月からの復帰に為になる話しも聞け、
なんだか心強かったわ。

そして、みんな変わらないね~
by kamenorimi | 2010-04-11 20:17 | たび・おでかけ-trip-