カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

復職モード・お昼寝モード

いよいよGW明けから復職します。
今日は子カメの保育をいつもより少し長めの12時までお願いして、
仕事の引継ぎをしに職場に行ってきました(午前中)。

うーん・・・
育休前からのペンディングものや、もう忘れちゃってる複雑な作業にちと目眩するものの、
以前よりも仕事量少ないし、大丈夫♪と思ってたら、
越後屋な上司に「仕事たくさんお願いするから~何をするかは5月になってからー♪」
笑顔で言われ少し不安w
な、何企んでるんだろう・・・
怖いよ、越後屋スマイル。

さて、時間だ。帰ろうとするものの、ついつい懐かしい人達と話してると遅くなってしまい、
子カメさん泣いてるかなと覚悟して迎えに行ったら、ヤツ、誰よりも早くお昼寝してました。
意外と保育園に慣れてる!?
明日から保育園でのお昼寝開始は心配ないかな?!
b0097898_14173657.jpg

帰宅後も爆睡。顔潰れてるけど・・・
ぐーぴー

色んな心配や不安もあるけど、
仕事するワクワクな感もあり、復職モードにシフトチェンジ!
子カメと一緒にがんばります!!!
[PR]
by kamenorimi | 2010-04-20 14:39 | カメ-me-