人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

久々に花を愛でる

昨日から子カメさんの保育時間が15時までになりました。

迎えに行くと他の子達はもう起きて遊んでるのに子カメ一人布団で爆睡してて大笑い。
お釈迦様化してる!?
先生も「起こしても起きないんです・・・」って困ってた。すみません;

しかも・・・
連絡帳に「ご飯をしっかり食べてくれるので見てる方が気持ちが良いです」って書かれてるしww
どうも、みんなの食べ残しも食べてるっぽい・・・
決して家でご飯与えてないわけではないんですよー
でも、やっと慣れてくれたんでしょうね~
安心です。

で、カメは久々にのんびり花の手入れをしてみました。
昨日はお天気も良くてかなりリフレッシュできた。お花はいいね~
久々に花を愛でる_b0097898_1051062.jpg

クリスマスローズ伸びきちゃったので切花に・・・
もちろん、子カメの手の届かないところに飾ります。


残り少ない一人の時間に、料理に使えるハーブ類を植えようと考え中。
by kamenorimi | 2010-04-22 10:21 | お花-flower-