カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

また風邪だぁ・・・

子カメさん、また風邪をひいてしまい、金曜、今日と保育園をお休みしました。

早速、保育園の洗礼を受けちゃったのかなと思ってたけど、
ジョジョと同じ青っぱな出てる・・・
家庭内感染でしたw
そして毎度ながら夜は眠れない、機嫌最悪、大暴れで、二人とも寝不足ですzzz

3月から順番に体調を崩す負の連鎖が止まらないカメ家。
空気清浄機を買おうか検討中です。
風邪の家庭二次感染がなくなるって口コミは本当なのでしょうか?
b0097898_1117798.jpg

この椅子快適~♪
鼻タレ咳コンコンですが日中は元気です!
それより座り方間違ってるから・・・


明日は保育園行けるかな?
慣らし保育完了してないけど、育休終わっちゃうよ、子カメさん・・・
[PR]
by kamenorimi | 2010-04-26 11:19 | 子カメ-son-