カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

冷凍万歳!

うわー、もう5月。GW突入です。
ということは・・・私の育休が終わるぅぅ。
休みが終わるせつなさと、復帰への不安で落ち着きませんw

そこで、こんな本買いました。
b0097898_9581433.jpg

復帰後の心配のひとつ、晩ごはん。
晩御飯は、きっと腹ペコ大魔人子カメが大騒ぎするので、
時間との戦いになりそうです。

晩御飯用に、味付けした素材を解凍して焼くだけ~な料理にふぉーりんらぶ。
しかも美味しい♪冷凍万歳!
もちろん、お弁当用冷凍レシピも多数掲載されていて、
復帰後に向けて、せっせと作ってます。

きのこやキャベツも冷凍できるんですね~知らなかった。
(私が知らないだけで常識だったりするのかな・・・)

あ、子カメの風邪治りました。鼻タレですが・・・
慣らし保育もなんとかなったかな・・・
[PR]
by kamenorimi | 2010-05-01 10:19 | いろいろ-etc-