カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ひさびさトラちゃん

カメ実家に日帰り帰省して、庭でバーベキューしてきました!
子カメはジジババにお願いし、久々の牛肉にジョジョと共にガッつきました。

肉、うまーっ。
そして、お昼間から飲むビールうまーっ。満足。
b0097898_20381811.jpg

実家のバラは今週末が満開みたいです。
お肉食べるのに必死!?でバーベキュー写真なし・・・
b0097898_204028.jpg

そして、久々トラちゃん。
子カメに追いかけまわされるので、私たちが帰省すると2階へ避難してなかなか触れ合えません・・・

前日はジョジョ実家でもご馳走をいただき、GWは毎年ながら食べすぎです。
卒乳してから、どんどん太ってる私・・・
ダイエットしなきゃですが、なかなかできましぇんTT
[PR]
by kamenorimi | 2010-05-04 20:46 | にゃんこ-cat-