カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ミニバラ開花

ミニバラ咲きました~♪

仕事復帰してから毎朝5時起きの眠い毎日ですが、
お花に水遣りをすると爽やか~な気持ちになれます。
今は5時でも明るいし、良い季節だからかもしれないですね。
冬が怖いわ・・・
b0097898_20122113.jpg

カップ咲きでまるくて可愛いです^^

子カメさんは、毎朝保育園に預ける際に泣いてます・・・
後ろ髪を引かれる思いで保育園を後にしていますが、どうやら泣いているのは預ける一瞬だけのようです。
しかも、いろんな事に慣れてきているようで、連絡帳に今日はオマルに座れました!
スプーンの使い方が上手になりました。みんなとお散歩に行けましたって、
毎日、良い報告があるので母ちゃんは安心して働いてます。
b0097898_20172178.jpg

ロデオかっていうぐらい激しくロディで揺れてます。
ひゃっほー♪

でも、笑顔でいってらっしゃーい!して欲しいわ、母ちゃん・・・
[PR]
by kamenorimi | 2010-05-15 20:25 | お花-flower-