カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

お互いダウン

週末から子カメ共々風邪でダウンしておりました・・・
よって今日は、仕事&保育園お休みしました。

病状は・・・私はもう大丈夫なんですが、子カメさんはまだお熱があります。
とはいっても、食欲あるし元気なのだけど。
ただ・・・いつものように夜中に吼えるので、寝かせてもらえません。
病み上がりの体にこたえます・・・はい。

かかりつけのお医者さんに、
「保育園行きだして半年はなんだかんだ病気もらってくるから覚悟が必要」と言われw
今更ながら子供を保育園に預けながら働くって大変なんだと実感しております。
b0097898_16491014.jpg

シャー?
土曜日の午前中は咳はでるものの元気でした。

b0097898_16494840.jpg

シャー!シャー!
「止まれ」無視してシャー(電車)目指してダッシュ!


でも、母ちゃんがんばって働くから一緒にがんばってくださいね、子カメさん。
そして、早く元気になーれ!
[PR]
by kamenorimi | 2010-05-31 17:05 | 子カメ-son-