カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

orz...

今週もハードでしたorz
子カメさんは風邪が長引き、なかなか熱が下がらず(月)~(水)までお休みして、
また義母に出動(1泊2日)してもらいました。

私の風邪は治っていたのですが、続く不眠不休にぶり返してしまい扁桃腺がグリグリに腫れちゃいました。
なんとか鎮痛剤でしのぎ今週終了しましたが、
が・・・金曜日は仕事で心折れることもあり、
身も心も疲労困憊です。がんばってるんだけどなぁ・・・

ポキって折れちゃった感じですorz
b0097898_1042122.jpg

私の今の癒しは、アボカドちゃん。
料理に使った後、種を水に漬けてたら芽がでました。なかなか可愛いでしょ?


週末のんびりして復活しなきゃです。
そして、来週は誰も体調崩さないといいなと心から願うわー
[PR]
by kamenorimi | 2010-06-05 11:08 | カメ-me-