人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

明日からまたがんばる

ふひー。
休日ってあっという間に終わる。
カメは疲れが取れないし、体調悪しです。
仕事も育児も楽しいのだけどね。
ちょっとした事がコタえたりして・・・・今、ちょっと疲れが出ちゃってるみたいです。

子カメさんはというと今週は休まずに保育園行きました。
しかし、どうも団体行動が苦手のようで、クラスメイトの輪に入ることなく、
マイペースに過ごしてるようで、少し心配。
でも、よく考えたら、私も団体行動苦手なのでしょうがないかなと(苦笑)。
明日からまたがんばる_b0097898_19525157.jpg

B型ですからマイペースはしょうがないよ、母ちゃん
マイペースでもいいからスツールの上に立つのはやめろー

一人目育児だし、心配はつきものなのかな。
でも、保育園行きだして成長も感じてるから、私も気にせずマイペースに行かなきゃねー
明日からまたがんばりまーす。
by kamenorimi | 2010-06-27 20:04 | カメ-me-