カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

「入れて!!!」

ここ暫く風邪ひくことなく、保育園生活を楽しめてた子カメさん、
y-y1003さんにうちは最近風邪ひいてません!とコメントしたらその日の午後に、保育園からお熱の呼び出しコールありました・・・
幸い、今回は発熱のみで早めに治ったのでよかったのだけど、その日は、夕方から保育園の夏祭りだったのに参加できず残念。また来年ですな、子カメさん。

b0097898_13265227.jpg

テレビに八つ当たりはやめてくださいよ・・・


そうそう、最近新たな言葉を覚えました。
「入れて!」
おやつや、ジュース、ごはんのおかわりが欲しい時に器を振り回しながら叫びます・・・
食べる事が大好きな子カメさんにはとっても便利な言葉(笑)。
母としては、肥満児にならないよう気をつけねば・・・
[PR]
by kamenorimi | 2010-07-11 13:33 | 子カメ-son-