人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

おひとり様な休日

今日カメは夏休みでした。
子カメさんは保育園・・・・ということで、久々のおひとり様な休日でした。

午前中は念入り掃除・洗濯・晩ごはん用に餃子を作り、お昼前には家を出て、
おひとりカフェランチして、おひとり街ブラ&服買っちゃったりして満喫しました!
なんてことないじゃんと思われるかもしれないけど、
育児中の母にとって一人の時間を持つってすっごい難しいし・・・憧れなのよぉ。
おひとり様な休日_b0097898_15565650.jpg

子カメさんスミマセン・・・
でも、最近保育園楽しいよね~

やや、子カメさんに申し訳ない気もしたのですが、今日は母の命の洗濯と思って許してくり。
さー、今日はこれから早めに子カメさん迎えに行ってしっかり遊ぶぞ!

明日からの仕事もがんばれるはず!
by kamenorimi | 2010-08-09 15:59 | カメ-me-