カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

嗚呼ぁ、グッタリ

久しぶりの更新です。

おひとり様な休日にルンルンだった頃が懐かしい・・・

お盆の帰省から戻ってくるなり、子カメさんが風邪をひいてしまい、それをまた私も貰ってしまってました。
子カメさんが回復した後も、私の不調が続き背中痛で眠れない日々に苦しんでいると、なんと血尿まで出てビックリでした。血尿は膀胱炎だったのですが、風邪や疲れから免疫が落ちてたのが原因らしいです。
あぅぅぅぅ。
今更ながら、フルタイムで仕事しながら育児って大変だわと痛感しております。
でも、育児も仕事も好きなので、かぁちゃんは頑張るのだ。
b0097898_1249464.jpg

床が気持ちぃ~

しかし、この殺人的な暑さはなんとかならないかな・・・
涼しければ疲れも違う気がする。
[PR]
by kamenorimi | 2010-08-29 12:57 | カメ-me-