カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

先生ぢゃない;;

須磨水族園で見たこのお魚さん↓
小カメさんの保育園の担任の先生に似てます・・・
冗談で、「うわ~、○○先生だよ~^^」とか言うと「トト^^」と言いながら喜ぶので何回か
言ってのですが。。。。
b0097898_6591214.jpg

夏休み明けの昨日、登園するなり、担任の先生を指さし
「トト!あっ、トト!」って言うんで、ワタクシ凍り付いてしまいました。
慌てて「水族館行ってきたんですよー」「あ、金魚がいるねー」なんて誤魔化したりなんかしながら、
変な汗かいてしまいました。
先生に似た魚がいたとはさすがに言えましぇん・・・

子供に変な事教えちゃだめだと痛感しました。ふぅ。
[PR]
by kamenorimi | 2010-09-16 06:59 | 子カメ-son-