カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

香川に行ってきました。

香川におうどん食べに行ったのに、カメラ忘れたー
日曜日は定休日のおうどん屋さんが多かったー

急に思い立って出かけ、ロクに下調べも出掛けたのでガックリだらけw
最大のガックリは、栗林公園の動物園がなくなってたこと!!!
いつの話をしてるんだってツッこまれそうですが、小学校の時の修学旅行で行ったんだもん。
ナマケモノがいたんだもん・・・・子カメに見せたかった。
動物園は2004年に閉鎖されてました
b0097898_14493713.jpg

携帯で撮った写真・・・ぼけてる・・・

でも、子カメさんはスタバで飲んだアップルジュースに満足そうでした。近所で十分だったのね。

次回からおでかの際は下調べしよう!
[PR]
by kamenorimi | 2010-10-11 14:58 | たび・おでかけ-trip-