カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

2歳になりました

子カメさん、11月9日で2歳になりました。

保育園へ登園するなり、お誕生日「バッジ」を付けてもらい、みんなに「おめでとう!」と声をかけてもらい、
恥ずかしそうにながらも、「ニヤリ」と嬉しそうな顔を母は見逃しませんでしたよ。
この日は終日ご機嫌に過ごしたそうです。
b0097898_2054051.jpg

お家では、大好きなハンバーグと、お義母さんが送ってくれたお赤飯&栗ごはんでお祝い。
「おいしー!おいしー!」を連発しながら、私のハンバーグにも手を出して食べ、
そのうえ、イチゴのショートケーキを1個ひとりで食べてこれまたご機嫌。
b0097898_20541383.jpg

平日でバタバタしてしまったけど、喜んでくれたので良かったー
でも、お誕生日プレゼントはまだ送れてません・・・・ごめんよぉ。
[PR]
by kamenorimi | 2010-11-13 20:59 | 子カメ-son-