カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

おしごと

体調不良の中、本日より仕事はじめ。

ちょっと今回はお仕事のお話を。

私は、子育てかーちゃんでもありますが、それなりに責任のあるお仕事をさせていただいています。
企画から実施まで組み立てるし、出張も行く。仕事はとてもやりがいがあり、自分のアイディアを形にできる仕事なので、とても楽しいです。

でもね...悩みもつきません。
どうしても、子供との時間は減る。保育園も延長保育。淋しい思いをさせているかも。
それに、どうしても、女だから、子供がいるから...って理由で軽視されることもありまして、挫けそうになることもあります。

でも、悩みなく仕事してる人なんていないし、育児もしかり。
悩みながらも、向かい合う姿勢が大切だなと思う新年。

心新たに、いろいろと、がんばります!
[PR]
by kamenorimi | 2013-01-04 17:35 | おしごと-work-