人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ガーデニング三昧!

ガーデニング三昧!_b0097898_2140108.jpg
週末は実家に帰って土いじりしてました。
実家には庭があるので、久々にガーデニングしたっ!と満足感でいっぱいです。

ミミズに遭遇するのが嬉しかったり(ベランダじゃ絶対遭遇しません)
汗だくになりながら土入れたり(ベランダじゃ身動きもとれず植えるので汗かきません)
当たり前の事がみょーに楽しかったです(^^)v


ガーデニング三昧!_b0097898_21465632.jpg
おまけに庭でバーベキューして、犬猫と遊んでお昼寝のフルコース!
最高!バンザーイ!ビールがうまーい!

実はここ最近ちょっと元気なかったのだけど、吹っ飛びました。イエーィ。



上の写真は「梅」です。
今年は自分で梅酒を作ってみよーと思ってます。
お花と同じぐらい(それ以上!?)お酒大好きです☆
酒盛り来る?

ガーデニング三昧!_b0097898_21463922.jpg
明日からまた一週間が始まります。
がんばれるかなー!?
愛猫・愛犬の写真を見てがんばろう!がんばります!



猫 ミーちゃん
犬 ゴンちゃん
かわいいでしょ?
ガーデニング三昧!_b0097898_21462573.jpg
by kamenorimi | 2006-05-21 22:07 | お花-flower-