カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

スイカ再び

b0097898_19175566.jpg

スイカのようでスイカでない・・・
 「スイカぺぺ」です。

また旦那と一緒に近所の園芸店へ行きました。
例のごとく目を輝かせて「これ、これっ」と、
スイカに似たこの観葉植物を見つけ興奮!?

ど、どうしてもスイカがいいのね・・・
               だ、脱力・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ

でも、よくみると可愛いし、丈夫みたい。
なにより、旦那がこのスイカで満足するならと思い購入しました(笑)。

鉢に植え替えると更に可愛くて・・・私、観葉植物も大好きなので
私のほうが大満足しています。
可愛くないですかー?スイカペペ。
何故か、スイカぺぺって何度も言いたくなります!!!

あと、ミニバラ格安でゲットしました。後日アップしまーす。うっとり。

旦那これで落ち着くかなぁ・・・;
[PR]
by kamenorimi | 2006-05-28 19:28 | お花-flower-