カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ミニバラと朝の一杯

休日の午前中好きです。
いや、冬は起きれなくて昼近くまで寝てるんですが;
この時期は、お花たちに水やりをすべく早起きです!

まず、ミネラルウォーター片手にべランダに出て自分に水分補給。
この一杯がおいしーんだな☆(アルコールではございません。念のため;)

それからお花や観葉植物にお水をあげて、終わった花を摘んだり、手入れし、
ぼーっとする。お花って朝が一番綺麗に見えませんか?
旦那が起きてれば、大好きな「TAHITI 80」を聞きながら過ごしたり・・・
いやー私ってさわやか!幸せだなぁ。
老人の朝のような気もしますが・・・・違いますよ!!!
b0097898_10563294.jpg


先週スイカぺぺと共に購入したミニバラです。
母の日プレゼントの売れ残りで298円でした!安ーーいっ!
でもつぼみもついているし、とってもお買い得でした。
何より、この淡い色にうっとりです。
来年も咲かせるぞー!!!
[PR]
by kamenorimi | 2006-06-04 11:01 | お花-flower-