人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ホタルブクロ知ってますかー?

また実家に帰ってました。

今回は「犬のお見舞い」。

先週、散歩中に首輪が抜け、走り出したところを軽自動車にひかれちゃったのです。
うちの犬が悪いんですけどね・・・・
後ろ足が脱臼!?してしまい、もう元には戻らないそうです。
だから長距離は歩けないし常に「けんけん」しながら歩いてます。
でも、思ってたより元気で、私の顔を見るなり尻尾をブンブンふり、
「けんけん」しながらも寄ってくる姿にちょっと涙でそーでした。
動物には弱いです。ははは。

さて、写真は犬小屋の周りに咲いてる「ホタルブクロ」です。
たぶん山野草;1株もらって植えたのですが、ものすごーくおごって
毎年たくさん花が咲きます。
カメラもって帰るの忘れてしまって切花写真になってしまったのが悔やまれます;合掌
ホタルブクロ知ってますかー?_b0097898_10212451.jpg

by kamenorimi | 2006-06-11 10:28 | お花-flower-