カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

マーガレットが好きっ

b0097898_18422870.jpg

白いお花が大好きです。

マーガレットは特に好きな花で、結婚式の時、ブーケにも使いました。
ベランダで育ててるマーガレットは、八重咲きでその時のものとは少し違うけど、
次々と咲いて楽しませてくれてます。可愛いでしょ?
名前も好きなんだな~
子供ができたらマーガレット!ってジャガー横田の旦那さんが言ってた!?けど
真剣に「いいっ」と思ってしまいました。ダメかしら?いや、つけてやるっ。

もんごるぅ、一緒に買いに行ったマーガレットです!

----ハミダシW杯----
日本、また勝てる試合を逃しちゃいましたね。残念無念。うぅぅぅ。
自宅でフーリガン並みに暴れながら観ちゃいました。
[PR]
by kamenorimi | 2006-06-19 18:47 | お花-flower-