カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

「ミルクブッシュ」と「アルギュ」

久々の更新になっちゃいました。
ブログの更新はサボってるけど、お花の手入れは毎日してます^^

「ミルクブッシュ」です。冬に根切虫が発生し、根っこがほとんどなくなり、
一番太い株はダメになってしまったのだけど、なんとか残った株で持ちなおしました!
新芽も出てます。出てます^^
でも株が減った分、ショボくなっちゃったので、「アルギュ」とコラボさせて無理矢理大きくみせてみました;;;
いかがでしょう?

「アルギュ」は、ロナン&エルワン・ブルレック兄弟というデザイナーのインテリアアクセサリーで
自由に組み合わせて作れるようになってます。
組み合わせる楽しみがGOOD!!!苦労したけど。

因みに手前が「ミルクブッシュ」。壁にかかってるのが「アルギュ」です。
しかし・・・何がなんだかわかんない写真ですね・・・トホホ
b0097898_751274.jpg


今朝も4時に起きてワールドカップ観ました!イタリア勝った!!!
決勝、ポルトガルvsイタリアになったらどっちを応援したらいいのでしょう?
フィーゴもカンナバーロも好きだーっ。
悩みます・・・・--
[PR]
by kamenorimi | 2006-07-05 07:28 | お花-flower-