人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ミニトマト収穫!

完熟ミニトマト収穫しました!!!

実は先週に2個収穫したのですが・・・うれしさ!?興奮!?で
写真も撮らず食べちゃいました;;;
今回は興奮を抑えてなんとか写真に収めました!
ミニトマト収穫!_b0097898_1554865.jpg


そして、肝心のお味は・・・・・
「甘~~い」でも・・・皮が硬い。なぜだ。なぜだ。
でも美味しいからいっか。

実はたくさんついているのだけど、今のところ一回に収穫できるのは、
2.3個なのでそのまま食べるしかなくちょっと芸がありません。

皮が硬いので、フルーツトマトのようにソースや、火を入れた方がもっとおいしいの
かもしれないけど、2.3個では厳しい。
ミニトマト収穫!_b0097898_15555045.jpg


一緒に育ててるバジルを使って、ミニ・カプレーゼを作るのを楽しみにしているの
ですが、果たしてそんなに収穫できるのでしょうか・・・
いや、これからの収穫に期待しますっ!
by kamenorimi | 2006-07-17 16:01