カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

横野滝

友達と、私のホームタウン「津山」にある横野滝に行ってきました!
マイナスイオンと、濃い緑の香りにリフレッシュなひと時でした^^
次回は是非「そうめん流し」食べたいなぁ~
「ぜんざい」も食べたいなぁ~

でも・・・・何回も行った事あるのに未だ第3滝にたどりつけません・・・
いつかたどりつけるのだろうか・・・・

そして、友達の津山のイメージがアップしたかどうかが心配です。
「県北ぅ?暗い。。。」と言われ続けていたので・・・

---紅葉亭---
   ここでジンギスカン、そうめん流しが楽しめます。
b0097898_20575054.jpg

---第2滝--
   紅葉してなくても「もみじ」がとっても綺麗でした。
b0097898_20581283.jpg


その後私の実家によって愛猫を紹介しました。
ブサイクですが、魅力的なミーちゃんです。
b0097898_20582685.jpg

[PR]
by kamenorimi | 2006-08-20 21:16 | たび・おでかけ-trip-