カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ポーチュラカ

朝弱いのに、朝からブログ更新してます。
なぜって?早起きしたから!・・・いや、眠れなかったからzzzz
よって、妙なテンションですっ!

常に「お部屋にお花を飾る!」を心掛けていますが、
現在、我が家のベランダガーデン、あまりお花が咲いていません。
夏の花がないのが一番の理由だけど、葉や茎が生茂りすぎて、
まさにジャングル!嗚呼っ、可愛くない;;;

やっぱり、ちゃんと常にお花が咲くよう計算して育てないとだめですなぁ。

その中で、なんとか咲いてるのはポーチュラカとミニバラぐらい。
で、ポーチュラカを飾ってみたけど、結構可愛い。自己満足!

黄色いお花って元気になる気がします!(しません?)
小さくてもお花飾ってるだけで、気分も雰囲気も違うと私は思う!

今日もガンバロー!!!

----ポーチュラカ----
b0097898_659176.jpg

[PR]
by kamenorimi | 2006-09-01 07:16 | お花-flower-