カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ディズニーシー

夏休みを利用して2泊3日で、「東京」と「東京ディズニーリゾート」へ行ってきました。

「ディズニーシー」は植物が良いです。
花と植物の散策ガイドマップもあるぐらい!!!

とっても気持ちよくって、気がつくとお花や木々の写真ばかり;;;
あははは。どこに行ってきたんだ、私?

そして、ミッキーはどこだ?ミッキーの写真は一枚もありません(- -)

b0097898_21232826.jpg

でも、しっかりミッキーには手を振ってきたよ。
大してミッキーファンでもないのに
「ミッキーさーーん」って・・・何故か「さん」とつけてしまうのは私だけ?

b0097898_2121585.jpg


「シー」は、ディズニー色は薄いけど、ゆったりのんびり過ごすにはサイコーです。
アルコールも飲めるしぃ。ウシシ。

b0097898_21304312.jpg

写真はないけど夜だけ行ったディズニーランドは、「ハロウィン」一色で
可愛かったぁ。
ナイトメアービフォアークリスマスとホーンテッドマンションのコラボは必見です!
「ランド」に行くとやっぱりテンションがあがっちゃいます!

大人でゆったり「ディズニーシー」、夢の世界「ディズニーランド」どちらも楽しかった!
満足!おなかいっぱい!!!


--ホントにおなかいっぱい補足--
旦那のディズニーランドはラーメン屋・・・
2泊3日でラーメン3杯・・・・まさにラーメンエレクトリカルパレード!!!
そのうちラーメンブログつくるかなぁ。
そしてまた太るぅぅぅ。
[PR]
by kamenorimi | 2006-09-19 22:01 | たび・おでかけ-trip-