カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ランタナ

すごーく、お久しぶりな更新です。
体調がイマイチなせいか、仕事と家事でイッパイイッパイでブログまで手が回りませんでした。
そんに家事してないんだけどね。。。(ーー);

歳のせいか体力の低下を感じる秋なのでした。
嗚呼ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。合掌。

気を取り直して、
ブログはサボっても、園芸はサボってませんよっ。毎日話しかけてますから(危険)。

「ランタナちゃーん、かわいいよ、いいねその角度っ、じゃーもちょっとこっちに伸びてみよう」

グラビアアイドルの撮影の如く話しかけてます(危険・危険


ランタナとノブドウの寄せ植え!
黄色の花がカワイイっす。ノブドウの実は食べれないらしいけど、葉っぱが気に入ってます。
b0097898_19503913.jpg

9月の上旬に植えたのに凄い勢いで伸びてます。
食べれればもっと良いのだけど。。。
b0097898_19505038.jpg

[PR]
by kamenorimi | 2006-10-29 20:13 | お花-flower-