カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

梅酒!

すごーい、2日連続で更新してます(苦笑)。
b0097898_21154116.jpg
7月に漬けた梅酒の報告しようしようと思いつつ・・・飲むと気分よくなちゃって「ブログぅ?またでいいやっ・・・」を繰り返しているうちにずいぶん減っちゃいました。あは♪
自画自賛ですが、なかなか美味です★いやホントに。
いつもはロックで飲みます。でも寒い日や寝る前にはホット梅酒ね~^^

昔は外でお酒飲むのが大好きだったけど、最近はおうちで、まったり飲むのが好きだな~
歳のせい?
b0097898_217773.jpg

この一杯の為に生きてるな~晩酌最高です!

---今夜の晩御飯---
梅酒ロック☆
大根の葉とじゃこのチャーハン
牛肉と葱のオイスターソース炒め
水菜と卵のお吸い物

おなかいっぱーい。
大根の葉っぱ大好きです!実家の畑でゲット!炒めて良し!お漬物に良し!お味噌汁にも良し!
[PR]
by kamenorimi | 2006-11-06 21:41