人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

コムラサキ

またまた実家。
金曜夜から一人帰省してました。

なぜって・・・・?

うふふふ・・・・
17日からカナダへ行くので、極寒装備を整えに帰ってました。
仕事休んじゃいまーす!旦那はお留守番!
詳しくはまた☆

■コムラサキ
ずっとムラサキシキブだと思ってました。
ムラサキシキブは山野に自生してて、もっとワイルド。
コムラサキは観賞用に改良されていているそうです。鮮やかな紫にウットリ。
今年は色が濃く実もしっかりつきました。
コムラサキ_b0097898_2019957.jpg

■マニアの方、どうぞミーちゃんです。
ブサイクですが、めちゃ可愛く鳴きます。人間ならウグイス嬢間違いなし!
はっ、オスでした。・・・・んじゃ、安田大サーカスのクロちゃん間違いなし!
なんだろ、この魅力・・・写真では伝わらないのが悔しい。
コムラサキ_b0097898_21124757.jpg

■ゴン&ミーちゃん
ゴンがミーちゃんを襲ってるように見えるけど、うちの両親曰く
「キャー、仲良しーーーーー」
「良かったね、一緒に遊べてー」
ホントか?
確かにゴンはミーちゃんが大好きです。
でも、ミーちゃんは・・・・・・
コムラサキ_b0097898_21204266.jpg

by kamenorimi | 2006-11-13 21:31 | お花-flower-