カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ハリファックス旅行記---その2---

11月18日(土)

この日は起きるともうお昼でした;だって4時就寝だもん。
友達に寒い!寒い!と脅されていたのに、ベランダに出てっみると全然寒くない。
日本と同じくらいでびっくり。
やっとカナダにきたーっと実感した瞬間でした。
b0097898_18485555.jpg


そして、ノロノロと身支度して、近くの「MicmacMall」というショッピングモールへお買い物に!
でも、まずは腹ごしらえ・・・
メープルベーグルとブロッコリーのスープ、コーヒー
うまうま★
b0097898_18491020.jpg

その後はショッピングを楽しみました。食器や、キッチン小物とかすごーくカワイイの。
でも持って帰れなさそうで断念。
買いもしないのに試着もしまくった。あはは。

ここで気がついたことが・・・
5年前からするとハリファックスの人がお、お洒落になってるのにビックリ。
以前はブランド・バック持ってるヤングなんかいなかったのにぃ。
やるな、ハリゴニアン。
      (でも・・・・偽物っぽいんだけどね・・・・・・・)

そして夕方、もう一人の友達と合流し、「ギリシャ料理」を食べに行きました!!!
b0097898_18492047.jpg

「グリークサラダ!うまーーーーーーーっ」
「スブラキ、うまーーーーーーーーーーっ」
そして
「KEITHうまーーーーーーーーーいっ」

感動でした。5年越しの夢がひとつかなった瞬間でしたよ。

 ちぃせー夢だなって言った人!

              正解!アタックチャーンス!

でもいいの。私は小さな夢が幸せなの★
小さな幸せがイッパイ欲しーーーい★

5年振りのハリファックス。5年振りのギリシャ料理。5年振りにハリファックスで友達とごはん。

んーーー満足。

この日は小さな幸せに満たされて、眠りにつきました。

朝の4時にね。ええ、時差ぼけです。

11月19日へつづく・・・
[PR]
by kamenorimi | 2006-11-27 19:25 | たび・おでかけ-trip-